<今後の方針について>
皆さま、こんにちは。
3月末より縮小営業をしておりましたが、今後の方針を決めました。
新型コロナウィルス感染防止の為、4月1日から5月6日まで一時休館いたします。
(現在、ご予約済みのお客様のみとさせて頂きます)
松本には魅力的なお店が数々あり、宿の外に出かける事をオススメしています。
そして、松本の街を楽しんで、また来てくれるゲストさんがたくさんいます。
長野県内はまだ感染者が都会よりは少ない状況ですが、ゲストさんを受け入れる事で松本の街へウイルスを広げてしまう可能性が他の施設より高く、地元の方々にも不安を与えてしまうと思っています。
宿泊業を営む立場として、全国の皆さまに松本へ来て欲しい気持ちはありますが
緊急事態宣言が発動し、誰も経験したことのない未知の領域に達しています。
このような状況を考慮し、感染拡大防止、スタッフやゲストさんの安全と健康 第一と考えて一時休館とさせて頂きます。
早くいつもの日常が戻って来る事を祈りながら、また再開時に向けてできる事を頑張りたいと思います。
ご理解の程、よろしくお願致します!
tabi-shiro 店主 小澤清和