タビシロから重要なお知らせ2(終了)

Update 2020.05.04

<休館期間延長>
緊急事態延長に伴い休館期間を5月末日まで延長させて頂きます。
松本へ旅行をご計画の皆様はご迷惑おかけして申し訳ございません。

「旅人の皆様へコロナ不安の今だからお伝えしたいこと」
僕らは旅を愛する仲間であること。
旅というものは、思い通りに行かないこともあるけど、それでも臨機応変に対応してその場を楽しく乗り切れることを旅人は知っている。 byキヨ

タビシロの近況(是非、ご参加、ご覧下さい)
zoom飲み会
(オンライン飲み会開催(不定期))

YOU TUBEチャンネル開設 comingsoon
(松本の魅力をスタッフ皆で発信できたらなぁと考えてます)

オンラインショップ タビシロ商店 開設
(タビシロでしか買えなかったTシャツやコーヒー、前売宿泊券を販売中)
https://tabishiro.stores.jp

インスタライブ(神出鬼没な不定期)

今後、再オープンの目処がたちましたら、ホームページなどでお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

タビシロのラウンジで濃厚接触できる日を楽しみにしております。

tabi-shiro 代表 小澤 清和
 tabi-shiro スタッフ一同